hukushi_memo

長文書きたくなった時用

【ドルウェブ】トマトもポテトも投げずに帰る

巨乳ゲーム!

 

なので、本来ならスルーするところだが、新規IPで作られた入館無料の美少女美術館ということで冷やかしに来た。

 

 

 

いつからの流行りか分からないが、このゲームもいくつかのグループに4人ずつキャラが在籍するタイプのようなので、順番にチェック。

 

 

このKIRISHIMAこと、爆乳戦隊アバレンジャーが主人公グループになる。何が暴れるのかは言うまでもない。ピンクは戦隊名に沿わない体格のため追放された。

プレイヤーはここのコーチという設定らしいので、このチームを中心にメインストーリーが進む。

 

 

 

KAZAMIは効率厨のグループなので、空気抵抗を大幅に受けるような装甲は決して身につけない。

ただ、それでは開発会社の方針に反してしまうので、バランスを取るため残り3人の分を全て吸収した怪物を配置した。

 

 

 

工業高校の人々。

 

 

 

このメンツでは巨乳向けのファッション以外着こなすことができないが、この世界の9割の女性は巨乳なので特に問題ない。

 

 

 

戦隊から追放されたピンクはここに所属している。メスガキ系だと、ヒーローよりもヴィラン適正の方が高いかもしれない。

 

 

 

あと二人、スプラトゥーンの二人組実況者みたいな立ち位置のキャラクターが存在するが、プレイアブルではないのでロード画面では紹介されない。

 

 

 

ひとまずシュネーが気になるのでマークすることに。(このスーツ3Dだとかなり綺麗)

ただ、この時点でまだシュネーの最高レア(UR)は存在しないようなので、攻略重視でリセマラtier1キャラを狙って進めることにした。

 

(リセマラの話はスキップ)

 

3Dモデルの服装はショップでの購入や、一部新キャラを当てると入手できる。(↓例)

割と見た目に忠実なのはポイントが高い。この場合、爆乳ブルーの服のみ解禁されるが、アイテムを使うことで他のキャラに適用することもできる。

 

 

シュネーのSRはどうかな?

 

 

白衣だ!!!

 

 

ボクだ!!!!!

 

 

 

やったーーー!!!!!

 

 

 

神ゲーです。